2010年11月1日月曜日

[イベント]KEENCUP 井田川大会まとめ 後半

富山営業のまとめ 後半です。
前半


日曜日 - 1
この日はトオル店長も選手として出場。
カヌー素人の自分には,競技を見ても何をしているのか
あまりよくわかりませんでした。
閉会式と片付けまで終わったのが大体4時くらいでした。

大会終了までに4枚6人描きました。
写真は撮ってないんですが
子ども達がとてもかわいかったです。




子ども達にはねりゴムが珍しかったらしく,かたまりをいじって
象を作ってくれました。




日曜日 -2
石川に戻ってからはひかりやに常駐です。
日曜の夜でしたが,割と客足はおとなしかったようです。
そんな中ものすごいハイテンションの常連さんが
滝のように飲みまくって帰って行きました 笑

ひかりやでは,トオル店長友人の方と
串焼き上々南々のマスターを描きました。




なかなか貴重な経験をした2日間だったと思います。
トオル店長本当にありがとうございました。
今度忘れた椅子を取りに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿