2010年11月6日土曜日

[通常イベント]11/05 串揚げひかりや

11月5日,早いうちは客足もおとなしかったですが
少し夜が更けだしてから常連さんで
カウンターが溢れかえった楽しい夜でした。

この晩は近江町市場・フルーツ坂野の坂野さん夫妻と,
常連のピクミンさんを描きました。

坂野さん。近江町青年部の部長さんです。

奥さんのユキさんです。
美人で描きにくいかと思ったけど
今回一番ノリノリで描いた一枚でした。

ピクミンさんです。
聞いてみたら,別にゲームのピクミンはしたことがないそうです。
「マフィア風に」との注文でしたので
思い切り悪そうに描きました。

来週の金曜も常駐予定ですので,またよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿