2010年11月25日木曜日

[特別イベント]献血ルームラブロで似顔絵 5日目

ぼちぼち5日目が終わりました。
日を重ねるごとに書くことがなくなってきます\(^o^)/
今日は15人くらい書かせてもらいました。
本日ご来場の皆さんありがとうございます!!

ボランティアの人とおねえさん

左の方はアタリ取る位置上過ぎて,
上でまとめていた髪を下ろして書くことになって
申し訳なかったです。

専門学校時代の友人が来てくれました。(左)
右の人は同じ高校の20個くらい先輩でした。

この画像の右の人も同じ高校の先輩です。

左の絵の2人は常連で,
無理矢理つれてこられていました。
右の画像の2人は実は昨日も
別パターンでアップされています。
ちなみに同じ高校の後輩です。

明日が最終日です。
お暇な方はぜひいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿