2010年11月13日土曜日

[通常イベント]11/12 五十川堂・ひかりや

五十川堂で1名,Twitterつながりの方を描かせていただきました。
顔出しNGなので画像はありませんが…
遠方よりお越しいただいて,本当にありがたい限りです。
あと,五十川堂のトイレに雲の絵を書き足しました。
看板屋さんの友人と共同作業です。
段々と味をかもし出してくれることを祈っております…

夜のひかりやは今日は実績ナシでした。
ホルモン煮込みに舌鼓を打って,
店長と喋って帰ってきました 笑
やはりひかりやのホルモンは病み付きになります。


おまけ。
五十川堂で時間があったので
年賀状に使うイラストを描いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿