2010年11月27日土曜日

[特別イベント]献血ルームラブロで似顔絵 最終日

今日でラブロでのお勤めも終わりです。
大変でしたが楽しかったです。
声をかけてくれた友人や献血ルームの皆さん
お顔を書かせてくださった皆さんに感謝です。

最終日は概ね20人ほど書きました。
6日間で大体80人弱書いた感じです。
正確な数は数え損ねているんですが…
多分書くのが早くなりました。いい修行でした。

では今日仕上がった作品の一部を紹介です。

ネイルのブースの学生さんと栄養士さん。
栄養士さんからは缶やペットボトルのふたを
開ける道具とアメをもらいました。

子ども達です。

まだむ

パンクなおねえさんと女の子です。
女の子は完全にローテンションだったので
大急ぎで書きました。

仲良し2人

2月のバレンタインキャンペーンの際にも…と
お声をかけてくださったので
もしかしたら2月にまた献血ルームラブロに
現れるかもしれません…
乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿