2010年11月28日日曜日

[特別イベント]岐阜遠征 in 天下一武漕会2010

ひかりや トオル店長と一緒に
岐阜のカヌーのイベントへ行って
似顔絵コーナーやってきました。
予想を超える大盛況でした。
皆さんありがとうございました。

民宿「陽がほら」のご主人,ウジロさん

バツイチモテ期は,マジらしいです

おざけんさん

もっちゃんさん
書かれている最中にフラッシュがたかれっぱなしでした。

ご自身のブログに僕を掲載してくれるようです

このイベントでお酒の販売をなさっていました。

イベントというのは,カヌー競技の映像や
写真を投稿して皆で鑑賞して,
ベストを決める等するその名も
天下一武漕会(てんかいちぶそうかい)
素人目に見てもおもしろかったです。
元々ひかりやが串揚げブースを出すんで呼ばれていたのに,
店長が誘ってくれたので一緒に行かせてもらったのでした。

会場は,岐阜県は美濃市にあります
民宿「陽がほら」です。
小さな集落にあり,古民家がそのまま民宿になっています。
昼間はカフェをされているそうです。
静かな場所ですから,少し山に囲まれて
のんびりしたい方には大変おすすめです。

入り口にメダカが居ます。かわいい。
室内には薪ストーブ。温かいです。
陽がほら
住所:岐阜県美濃市 樋ヶ洞3808
TEL:0575-35-0250 


岐阜遠征はこんな感じでした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿