2010年11月5日金曜日

[イベント告知]ひかりや常駐&五十川堂で開店&献血ルームラブロでの似顔絵について

ここ数日冷え込みが激しくなってきました。
体調は崩していませんか?
風邪をひいたらめんどくさいので気をつけていきたいものです。


さて,今晩5日 19:00頃〜またひかりやに居る予定です。

お暇な方はよろしく。おでんを始められたらしいので,
温かいおでんで一杯,いかがですか。


次です。
来週金曜,12日は依頼がありましたので
五十川堂でよねこのにがおえ開店予定です。


続いての告知なんですが,
こちらは開催がずいぶん後になります。

11/21(日)〜26(金)の6日間,
献血ルームラブロにて似顔絵コーナーをやります。
こちらは献血をしてくださった方への
サービスとして行われる物ですので,無料です。
他にもネイルアート等いくつかの催しが
開かれるようですので,期間中は
ぜひ献血ルームラブロへお越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿