2010年10月23日土曜日

[イベント]Cafe?五十川堂さんで似顔絵を描かせていただきました。

先日より告知しておりました
野々市工大側,カレーのチャンピオンさん向かい
Cafe?五十川堂にて,似顔絵を描かせていただきました。
本日は4名の方々にご来店いただけました。

簡単に紹介させていただきます。

ナリさん。ポストカード展でいつもご一緒します。

ロゼさん。今度伏見台でコーヒー豆のショップをなさるそうです。

マジシャンの高橋さん。手品見事でした。

uzuyaさん。小松の方でバンドをなさっております。
本日はありがとうございました!
明日24日も,希望者があればやらせていただこうと思います。
値段など詳細は2つ前の記事をご参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿