2010年10月25日月曜日

[イベント]よねこのにがおえ 昼の部:五十川堂 夜の部:ひかりや

24日雨の日曜。
昼は中学の時の友達からお願いがあったので五十川堂へ。
旦那さんと息子をつれてきてくれました。
久しぶりに会った。

赤ちゃんまだ首が据わってないのです。かわいい。

この日注文はこれだけだったので,
まぁなんとなくその後はのんびり座っているだけ。
途中で五十川店長も描かせてくれました。


この絵はこの後額に入れられて棚の上へ。
昼の部はこんな感じで,19時に五十川堂さんを後にしました。


その足でひかりやさんへ。
婚活イベントをしている中へ行きました。
盛り上がっていたので途中からこそこそ
入って行きづらかったですが 笑
ひかりやさんでは2人描かせていただきました。
写真を撮ってないのでアップはないんですが,
ひかりやでも注文受付中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿