2012年11月11日日曜日

昭和トンチンカン市に出店しました。



七尾市は東部商店街の「昭和トンチンカン市」で似顔絵屋さんをしました!
場所は七尾市役所の裏をうん100mかいったところを右に曲がった場所です。

会場の様子です。
当日は雨でしたが、獅子舞や太鼓があって楽しいイベントでした!
来年は晴れるといいなぁ

にこにことかわいらしい女の子と赤ちゃんでした 
長生きのわんちゃんと飼い主のお姉さんです
仲良し2人
AKBかかったら歌ってました
おじさんAKBわからん!
味のある表情の子でした。笑ったりしかめたり
七尾に行くととりあえず市場に行きたくなるので
帰りに市場によっておやつにいかめし食べました。餅米が入ってるんですね。
ほたるいかだと思うんですが小さいいかで作ったやつが売ってました

七尾湾です。夕方には晴れてきて、とてもきれいでした
気づくと目の前の手すりにカモメがとまってたので
写真とろうと思ったら飛んでいってしまいました。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿