2011年3月25日金曜日

告知とふつうにっき20110325

27日のひかりや常駐、
よねこ完全に家に居たいデーにつきお休みです。
来月をお楽しみに!!!!ごめんね!

今日は串揚げひかりやのパソコンから更新。
金曜の夜でお店満員です。
座るとこないので待っております 笑


今日の昼は会社の窓から、同じ方向・おそらく同じ場所に向かって
走っていく人たちを何人も見ました。ライブでしょうか?
数日前はヴィジュアル系バンドが来ていたようでした。
金沢は元気です。

高校生の頃、友達の影響でヴィジュアル系の音楽を聞いていました。
人生で初めて行ったライヴもヴィジュアル系でした。
女性客しかいなかったのと、当日券でたまたま入ってきたお客さん達の
シラけっぷりをよく憶えています。

金沢は元気です。
あと、雪が降りやんで、桜がたくさん咲けば
ぼくも元気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿