2010年12月19日日曜日

[おしごと報告]誕生日に,年賀状に,よねこのにがおえ

今月頭,先月のラブロ営業の時にお世話になりました
看護学生の方からの依頼で,誕生日プレゼント用の似顔絵を制作しました。
当人の誕生日の都合で本日公開です。

じゃーん。
名前はぼかしてあります。おめでとうございます!!



17日の夜は,近江町・酒の大沢さんの年賀状用の似顔絵を制作しました。
こちらです。

これも一応名前とかぼかしてあります。
近江町に行ったら会えます。

年賀状用の依頼は意外と多いです。
来年の年賀状に,よねこのにがおえいかがですか。
年内,出張いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿